 


ビバ☆大魔法峠 

♪リーリカルー トカレーフー キルゼムオールー♪
どうもあらためまして、撲殺天使いもりんだっぴょーん☆
♪マジカルステッキ!クルルルー♪田中ぷにえお見知りおきえー♪

リリカルーリリカルー☆本日はじぃばぁの家から投稿だっちゃ!今日はじぃばぁの年金を使い果たすべく美味しい焼肉屋さんに行ったっちゃ☆ぁ、美味しいっていっちった!テヘ☆そうなんですよ。もぅ牛がメチャクチャなんすよ。ハラミのくせにこんな脂ありすぎだろーー!みたいな。やりすぎだろーーコノヤロー!みたいな。はぁまた太っちったネ!オイラのお肉もジュージューできねーかなー?
ってなわけで今からじじばば、ママんと麻雀っす。んー結果は後ほど。名付けて雀荘、じーじーバーバーマーマー

    ・
    ・
    ・
さぁ!半荘が終わりました。っとその前に!まさかの3人打ち!何故!!?Why?どーして?なんしにーー?4人いるのに3人打ち。なんでも4人打ちは時間がかかるから嫌なそうな。し、しまった!3人打ちはチーができねー!ソウズも入ってねーし!なんというアウェー!し、しかーも3人打ち・故、否、満貫和了は当たり前!つまりちょっと勝っていてもすぐにひっくり返される故、油断は禁物です。
1局、トイトイ、役ハイ、ドラをテンパイ!当たれば満貫!っと、じっ様のツモ!跳満………っち、さすが戦争体験のあるじじぃ…一筋縄じゃ勝てねー…
っという感じで、結果は2位。じっ様と700点差。オカンは話にもならないくらい弱かったです。

それでは!本日も神楽タン萌エーースな気分でさいならー☆

ビバ☆ブラックニッカ 

ほっほーぃ!!ぉ久しぶりぃ☆
YO!俺の名前はバーボン刑事!バーボン舐めたらやけどするぜっ!バーボーン!フッフッフ…今日もウィスキーマグナムでバーボンハッスルなわけよ。な、なに!?き、君はテキーラ巡査かね?おっとこりゃ失敬!!
いやぁ、まぁ色々大変でしたよ。この話したらおかんとかみんな泣くわけなんすよ。あとで思ったけど大学に行くって、それだけで親孝行なんすね。
うーん、あんまり書くとウザいヤツになりそ、ん?もうウザイって?何を隠そう僕はイモゥーザさっ!オーッホッホッホ!そうだねぇ、バーボン刑事の話の続きでも聞くかい?いや、それともパンストマニアしまづかい?うーん、後者を選んだ君!通ですなぁ。
おーっと、今日はゆかりんのイタズラ黒うさぎじゃねーか(*゚∇゚)どぅふふふ…たまんねーぜ!

ビバ☆なんとなく僕たちは大人になるんだ1・2・3 

『マッスル少女、冷水機にて爆死寸前』

わッハーーイ!!イェイ☆イェイ☆元気にしてたかにゃあー?そーでーす!本日はバレンタイン・デーなりよー☆彡 ……フフフ もらっちったもんねー(`∀´)チョコ!………………………ママから(ボソ
はぁーあ。くだらねぇー。逆にチョコをあげました。ぺに。HEY!!クレイジーブーやん・ぺ!しっかり太れよ!ほんで世界まる見えに出てくれ。『ベットから降りられなくなった青年in徳島』
う~ん、アメリカンな薫りが漂ってきたぜ。
いやぁ、今日はアノ、菅さんが持ってる『鼻スースー』をまた探しに行ったのですがやっぱりないっすねー。誰か見っけたら教えてでがんす。おーしっ!今日もドーテーらしくガンバルぽーん☆彡

ビバ☆2月5日 大阪市ホームレステント撤去事件 

20070206203730
オーーーッホッホッホ!!迷える小羊ちゃんたちぃ、ごきげんよう。どうも、芋です。今日はバレンシアという前々から気になっていた闇った店に行ってまいりました。SOそこは闇のレストランであった………
んん?何が闇かって?知りたいか?そうさ…………実はレストランじゃないんだ……24h営業の漫画喫茶とは知らず、我々、闇の探検隊、ブンリーズは闇の店バレンシアに足を踏み入れた。外見から伺える彫刻の数々……その闇っぷりに我々一同は既にタジタジであった。そしていよいよ入店だ……先頭は大塚隊員、通称『なんしにー』。なんしにーは扉を開けるなり我々に引き返そうと合図を送った。んん?知りたいか?そうさ、店内にも彫刻と、あろうことか、くじ引きの景品があったんだ。しかも店内はあふれんばかりのタバコとマイナスイオン。その闇領域は我々の想像を遥かに越えていた。まさに闇だ!!

しんや『なんしにーー!??』

まったくだ……こっちこそなんしにー!?だった。
そうですね、これから隠れ家的な店にしたいんでちょくちょく足を運びたいです。
    ・
    ・
    ・
すみません、また寝てしまいました。うーん、今日は火曜日です。とくに何もありませんでした。デップさんは8日にご帰宅の予定ですね。あと少しですね。頑張ってください。
ではでは☆

ビバ☆青春!!童・貞・万・歳!! 

あーーらまぁっ!!お久しぶりざぁーすぅ。ムフフフ(*´∀`)ひょっとしてひょっとしなくても1ヵ月ぶりなんざぁーますかぁ?まあっ!!!ホホホー!!1ヵ月のブランクは大きぃわけですねー♪まぁそんなことはさておきですねー、そうです、ムです。アレですよ、例のミスパンティーストッキングマニアシマヅことシマヅが密かに狙っていると噂\のムですよ。ジョニーデップさん、ヤツに喧嘩売るのはホンマに勘弁してください。何かと気が滅入るんです。
それはそうと、ジョニーデップさんは旅立ちの日ざぁーますか?試験がんばってください。ケン曰く、ウンコがしたくなったときは薬指を握ると落ち着くそうです。陰ながら応援してます。
そうそう、それはそうと今日ついにあの方からも(失礼のないようふるまいたいので名は明かせません)ブログを更新せよとの警告があったので今に至る次第でございます。いやぁー、最初私めに近づいてきた時は内心ヒヤヒヤしましたよ。『ヤベェー!僕なんかやったっけ?いや心当たりはないしなぁ、でも今日はオガもおらんし……ってことはやっぱり……』と心のなかでパニックになりました。
いやいや、それにしてもなかなかテンソ\ンがいつものように上がらないでがんすねー。通常ならばこのあたりで妄想ネタ突入なわけですが。うーん。ケビン!
そ、そうです、いや、否!そうズラ。あまりにもSAW2が気になって仕方ないので今日またレンタルしてしまいました。今晩も恐怖体験です。あぁ、そうでした、例のテディベアですか?いやぁー、アレは厳密に言うと実は50通りで殺害していない訳ですよ。ほとんどが基本銃殺ですね。至近距離からブッぱなしたり、火であぶったあとも、結局ぶっぱなすわけですよ。さすがアメリカンです。日本のエアーガンとはわけが違います。いいえ、貫通するわけではないですよ、粉々になるんです。うーん、テディベアに恨みのある方にはオススメですね。

    ・
    ・
    ・
すみません、また寝てしまい1日ロスしてしまいました。ニャニャニャ!?そうなんです、SAW2もしっかりと見ましたよ。1よりも遥かにエグいシーンがあるように思いました。グロテスクだから見たくないはずなのについつい見てしまう、何とも不思議な映画です。やはりラストは圧巻でしたね。3も早くレンタルされないのでしょうか?


オーーイェス!今日は昼飯を食したあと何気に平惣に行ったんですねー♪イェス!マァム!さらに何げに旅行のガイド本を見ていたわけなんですねー!ハイー!そうです☆モルディブ諸島ですよ!モルディブ!モルディブ!いやぁーすばらしい!何かって、浅瀬の海に綺麗なベットがいくつも浮かんでるわけですよ!辺り一面真っ青に透き通ったマリンブルーの海、穏やかな波、暖かい日差し、心地よい風、左手には焼酎、僕の周りには4、5人の美女たちが水遊び……イェーース!!イェーース!イェーース!イッツァ ヘヴゥン☆

程よくテンソン↑なとこで本日はお開きです。ではでは☆
