fc2ブログ

ビバ☆ビーマニ 

20060731205505
ルルルルールンルン♪今日は僕の彼女たちをご紹介☆
鈴木杏樹タンとぉー京野ことみタンとぉーベッキータンとぉー無敵の4Pを………ぐはっ(*´Д`)はぁはぁ………はぁ……や……ヤバース……
くぷぷ……開始早々、蒸発しちまいそうですぜぃ!アニキぃ(`∀´) グヘへ
何ぃ?いつになく機嫌がいいじゃねぇかってえ?あたぼぅよっ!坊主!
まぁ何はともあれ、あつし様!本日の神プレーに合掌……チーン
大変ありゃぁーっす!!グシシシ……ヌヒッ……
綾波タァン、アスカタァン……グヒッ…もうキミタチを離しはしないよぅ(*´∀`)エヒヒ…ハァハァ、くぅーそのポージング………モエーース!!おいおいっ!たまんねぇーなぁおい!たまんねぇーよっ!Hey!
しゃっ!今日は久々にアレやっか!?やっちゃぁ!

―縁日の夜―
シンジ『はぁ、花火。とってもキレイだったね!』

綾波『あの……シンジくん……私、さっきからトイレに行きたくて……その……』
シンジ『えっ!?早く言いなよ!……あ、簡易トイレいっぱいだね』

綾波『うん……ねぇ、シンジくん、ついてきて!』

シンジ『ちょっ!綾波!待てよ!』
    ・
    ・
    ・
ガサガサ

綾波『私、もうガマンできない…シンジくん…誰も来ないように見張ってて』

シンジ『う、うん(うわぁ……綾波のおしっこの音…丸聞こえだよ)』

綾波『お、お待たせ…』

シンジ『あ、綾波っ!僕……もうガマンできない!』

綾波『シ、シンジくん!?そんな……いきなり……はぁ……でも……きもちいい……』
シンジ『ぁああっ!ゴメン…僕、もうイキそうだ…』

綾波『ハァ……ハァ……い……いいわよ……中に………中に出していいわよ……ん……ハァハァ……』

シンジ『ぁああっ!綾波ーーっ!!』

綾波『ん…はひぃ………んっっ……ハァァァ………ハァ…ら…らめぇ…いっ……イッ…イッちゃうーーー!!』

   完
スポンサーサイト



コメント

映画さいくぅぉぉお
  • [2006/08/01 23:31]
  • URL |
  • ★JOHNY★と☆DEPP☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いっそスキンヘッドでいかがかしらん?
ピッカーン☆

8月2日は田村ゆかり様の『おとぎ銃士あかずきんOPテーマ曲 童話迷宮』の発売日でーす!みなさん!一人3枚買いましょ!

ゼイ肉野郎!!ウイイレもっぺん勝負じゃ(-_-#!ブラジル以外でかかってこいや(´Д`)ゞカモーン!!3ー1(PK)で負かしてやら~#ノ-_-)ノ ┴┴
最近まじで思うんやけど俺の凸の広さってクリームの有田とはってない??ってかヤバくないか!?もう限界や…カツラとヘアコンってどっちがええんやろぉ
  • [2006/08/01 00:03]
  • URL |
  • やっぱりコンタクトよりメガネやな!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

妹に言ってもらいだ(`∀´)


そして2人は禁断の愛へ………


ってか、新作映画の『涙そうそう』見たいし。
何あれ、兄さんやお兄ちゃんじゃなくて・・・に~に~って
反則やろ、やばいって・・・まじde
  • [2006/07/31 23:08]
  • URL |
  • ロリータって香水はいい匂い
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レバノンの空爆は許せれん。アメリカってほんま糞大国やと思うわ。国連とかあってないようなもんやし。やめちまえ偽善者

ケッ(`∀´)俺にはアニメしかねぇーんだよっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふっ(◎´艸`)
餓鬼がぁ!
外へでろ・・・
綺麗なねぇちゃんでいっぱいよ

やべぇーでも・・・
うひょーw笑w
  • [2006/07/31 22:30]
  • URL |
  • ★JOHNY★と☆DEPP☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

綾波…あれはどう見ても誘っています。本当にありg(ry

おっきしそうになりましt(消
  • [2006/07/31 22:17]
  • URL |
  • 愛佳@いいんちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フ、これだからデブは(´、ゝ`)
一つだけ言っておこう。私はアニヲタではない!キモヲタだ。

もう一言お前に捧げてやるぜ

野間と南海ブックスいってこいや!
でてこいや!
  • [2006/07/31 21:27]
  • URL |
  • アンチ筋肉ラブぜい肉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひとことでかたをつけてやる。

黙れアニヲタ
  • [2006/07/31 21:26]
  • URL |
  • アンチ筋肉ラブぜい肉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotimo.blog36.fc2.com/tb.php/66-5b67ffc4